栞と不如帰

しがない学生のせわしない日常の何気ない出来事の備忘録的な何か。主に趣味(旅、日本酒、珈琲、読書)について書く。

サムライジャパン観戦

どうも、タイやし2時間しか時差ないし、さすがに時差ボケないやろ〜とたかをくくっていると、昼まで爆睡していたあまのジャクソンです。単に疲れてるだけ説

 

さて今日は、夕方から野球を観に行きました。

本格的にやったことはないものの、スポーツの中では割と好きで得意な部類に入るんですが、今日は日本代表戦、サムライジャパンを見るということで、ワクワクしてました。

f:id:AmanoJackson:20180304235956j:image

 

まず阪神ドーム前駅で降りるやいなや、大勢の人、人、でした。めちゃくちゃ多かったです。

それから入場するまで並びまして、ほぼUSJやんけ!

で、観やすそうな席を確保しまして、目の前を売り子さんが通るベスポジ!

飯とビールを買いに行きまして、スポーツ観戦とビール最高!

いざ、プレイボール!

f:id:AmanoJackson:20180304235843j:image

 

初回から得点をとり、ずっといい流れを維持して完封リレーで快勝でした。

なかなかいい試合でした。

f:id:AmanoJackson:20180304235852j:image

 

一つわかったことは、試合がいい流れだと、可愛い売り子さんからビールを買っちゃうこと、もはや呼吸並みの自然な流れでした。まぁしゃーない

 

今日は寝て起きて野球観戦してビール飲んで寝るとかいういい一日でした。今からアニメ見るぞおおおお

本当に言うことなしです。

 

読んでくださりありがとうございます。

近いうちに、旅のまとめの記事を書こうと思っているのでそちらも是非よろしくおねがいします。

 

それでは、また。