栞と不如帰

しがない学生のせわしない日常の何気ない出来事の備忘録的な何か。主に趣味(旅、日本酒、珈琲、読書)について書く。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年2nd旅(お伊勢参り・紀伊半島一周)

どうも、日が経つにつれ春の訪れを感じアウトドア欲がますます増してきているあまのジャクソンです。お久しぶりです。ご機嫌よう 実は今日から今年2日目の旅に出てます。今回は自動車旅で、同行者君と2人で交代しながら移動する感じです。 この写真には大し…

サムライジャパン観戦

どうも、タイやし2時間しか時差ないし、さすがに時差ボケないやろ〜とたかをくくっていると、昼まで爆睡していたあまのジャクソンです。単に疲れてるだけ説 さて今日は、夕方から野球を観に行きました。 本格的にやったことはないものの、スポーツの中では割…

2018年1st旅(東京→神戸)完

どうも、日本という国、自宅という場所に帰ってきてめちゃくちゃ安心してるあまのジャクソンです。日本めっっっっっちゃ寒いな! ホッとして緩んだか、寒すぎて冷えたのか帰ってきてすぐトイレに行ったぞあっ察し 今朝、羽田空港に到着し日本に帰国しました…

2018年1st旅11日目(タイ・バンコク)

どうも、タイ旅行最終日、4割日本が恋しく、4割タイと分かれ惜しく、残りの1割ずつゴーゴーバーとパツキン美女なあまのジャクソンです。サワディーカップ 今日は一日中ショッピングをしました。買ったのは、服やサングラス、お土産とかなので写真がないで…

2018年1st旅10日目(タイ)

どうも、タイという国にだいぶ慣れてきたあまのジャクソンです。こんにちは 今日は6時に起きて急いで朝ごはんを食べ、7時から申し込んでいたツアーに参加しました。ツアー内容は国立自然公園の散策、象に乗る、牛車に乗る、地元のマーケットに行く、昼ごはん…

2018年1st旅9日目(タイ・パタヤ)

どうも、そろそろ日本食が恋しくなってきているあまのジャクソンです。昨日ココイチ食べたんですけどね 今日はバンコクから日帰りで行けるリゾート地として有名なパタヤに行きます。どのようなとこなのか気になります。めちゃくちゃ暑そうやなと思いつつ向か…