栞と不如帰

しがない学生のせわしない日常の何気ない出来事の備忘録的な何か。主に趣味(旅、日本酒、珈琲、読書)について書く。

自分に誕プレを買った話

どうも、サッカー代表戦まで暇なので、酒をあおりながらブログを書いているあまのジャクソンです。
久しぶりのブログで面白いものかけませ~~~んwww

すみませ〜〜〜んwww


6月のメインイベントは、、?ワールドカップ??いや、ワイの誕生日や!祝ってくれてもええんやで

 

で、大人は誕生日は自分にご褒美を買うと思っているので、自分にプレゼントを買いました。それは、、、これです!!

f:id:AmanoJackson:20180609015402j:image

Apple Watchです!高かったまぁ多少はね

f:id:AmanoJackson:20180609015550j:image

みんな大好き開封の儀
f:id:AmanoJackson:20180609015542j:image

からの、、

f:id:AmanoJackson:20180609015546j:image

小さいほうでも割と大きいと思いました(コナミ

 

これ、要らんやろと思った人も多そう、実際ふつうの時計に軽くデジタルがついた感じ。

 

だがしかし!

じつは自分、ワイヤレスイヤホン使ってるんですが、こいつ、ワイヤレスイヤホンあれば、こいつだけで音楽が聴けるんすよ。しかもこいつ、Apple Payも使えるんすよ。やばくないですか?こいつだけである程度生きていけますよね。音楽は聴けるし買い物もできるし電車にも乗れるし電話もできる(オプションです僕はないですが)し、iPhoneのカメラをリモートでシャッター押せます。アップルをウォッチして写真とれます。知らんけど

 

ランニング時も時計とワイヤレスイヤホンだけで、音楽聞けて買い物が出来て電車に乗れてランニングアシスト機能もあるし、、

物は使いようですよ。ま、高いけど。

で、僕は昨日10km走りました。ランニング時の使い心地は、端的に言って良かったです。何キロ走った何分走ったペースはどれくらいとかわざわざ言うてくるの、やべえわ、未来感すげえよ

 

ま、そういう話です。

もうサッカー始まってるので応援してきます。ケイスケホンダがどんだけケイスケホンダ出来るか楽しみや

 

それでは、また次の記事で

アディオス!アミーゴ