栞と不如帰

しがない学生のせわしない日常の何気ない出来事の備忘録的な何か。主に趣味(旅、日本酒、珈琲、読書)について書く。

はじめまして。

どうも、はじめまして。あまのジャクソンです。突如一念発起しましてブログを初めてみました。

突然ですがTVアニメ「ゆるキャン△」のEDの「ふゆびより」めっちゃ良いんですよね。めっちゃ旅に出たいんですよね。めっちゃキャンプしたいんですよね。いや、はい

 

それはさておき、今回ブログを作ったのは、自分の為に記録を何かに残したいなと思いまして。

 

僕はだいぶ適当な性格で、結構何もかも行き当たりバッタリやってきました。

それで時々、あの時はどんな行程で旅したんだろう、この前のお酒や珈琲はどの銘柄だったんだろう等忘れるんですよね。

それを記録しておくために作った次第です。

 

このブログについては、おおよそ趣味(旅、日本酒、珈琲、読書等)を中心に綴っていくつもりです。おそらくある程度は更新するはずです。未来の自分頑張れよ

 

ちなみに、タイトルは栞(しおり)と不如帰(ほととぎす)と読みます。

 

拙い文章かと思われますが、どうぞ宜しくお願いします。

 

f:id:AmanoJackson:20180301012537j:image

これは昔の僕が撮った写真です。けっこう気に入ってます。いい感じでしょ?自慢です。